人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性転換

このブログは一時ハマったラジコン専用ブログだったのだが、すっかりラジコンは飽きてしまった(汗)
やっぱりね、自分が動かないってのは何て言うかアクション性に欠けるっていうか、スリルが足りないっていうか・・・ぶっちゃけそんなに楽しいものじゃなかったみたいね。オレ的に。
そんなわけでブログの方向性を変える事にしたのです。
まあいわゆるフツーの日記的な?思いついたことを思いついた時に細々と綴って行こうかと。
このブログなら恐らく誰も見てないので時には毒も吐けそうだし
そんなわけで「KSR/CS」改め「KSR(S)2」始めます!!

ま、誰も見てないだろうけど。

by ksrcs | 2015-05-27 23:21 | ブログ